にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

働くママを楽しもう!

中3男子と小2男子の母さんで、フルタイム勤務&片付けコーチをしています。家族が笑顔で暮らすための日々の工夫、モノ・時間・お金・気持ちをすっきり整えるコツなどを書いています。少しでもお役に立てれば嬉しいです。

75

お久しぶりです!

こんにちはユリです。

ブログを書くのが止まってしまってから2年以上が経過していました。


またぽつりぽつりといろいろ書いてていきたいなと思っています。


今年はこのCITTA手帳と共に。
f:id:yuritokazoku:20240124153832j:image

はじめて買ったのは19年10月はじまりのもの。

その後は別の手帳だったり、手帳を使っていない年も。

またふと思い出して、先日、24年3月始まりのものを購入しました。

久しぶりに買ったCITTA手帳は、中身は以前のものとほぼ同じでした。

その安定感、完成度が嬉しいです。

お店で買うか迷ったのですが、こちらで購入したら、素敵なノートがおまけでついてきました。

未来を予約する手帳 CITTA DIARY

改めて、よろしくお願いします!

 

 

 

ランキングに参加しています! 応援してもらえると嬉しいです ↓↓ 

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村