にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

働くママを楽しもう!

中3男子と小2男子の母さんで、フルタイム勤務&片付けコーチをしています。家族が笑顔で暮らすための日々の工夫、モノ・時間・お金・気持ちをすっきり整えるコツなどを書いています。少しでもお役に立てれば嬉しいです。

75

ブログ更新が止まって1ヶ月経っていました。

こんにちは、ユリです。

気づけば、年末も目前ですね。

 

平日も休日も慌ただしく過ごしているうち、

ブログのアップができないまま1ヶ月が経っていました。

そんななか、訪問頂いた方、

どうもありがとうございました!

 

11月の頭に大きな決断もし、今は、おそらく元気です。

 

今年は、ほんとうに恐ろしく変化の一年でした。

 

世の中も自分の中でも。

 

今まで普通と思っていたことが、

色々と崩れ去りました。

 

ここ何ヶ月か、仕事が恐ろしく忙しく、

自分の学びと子供達の予定もあれこれあって。

 

今日がいつなんだかわからないくらいの

目まぐるしい日々です。

 

今度の3連休にはライフオーガナイザーとして、

お片付けセミナーも予定しています。

 

とにかく時間が欲しい!

と思う今日この頃、

限界に挑戦しているのか??

どこまで予定を詰めこむんんだ、自分!

と突っ込みつつ、

日々をこなす毎日です。

 

ちょっと前、メンタルがめっちゃ沈んでましたが、

いまは再浮上中。

 

こちらのブログもまた少しづつ書いていきたいと思います。

12月からは新しい手帳も楽しむぞ!!

f:id:yuritokazoku:20201112202407j:image