にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

働くママを楽しもう!

中3男子と小2男子の母さんで、フルタイム勤務&片付けコーチをしています。家族が笑顔で暮らすための日々の工夫、モノ・時間・お金・気持ちをすっきり整えるコツなどを書いています。少しでもお役に立てれば嬉しいです。

75

しばらくぶりの更新です。

こんばんは、会社員オーガナイザーのユリです。

 

こちらのブログ更新、長いお休みをしてましたが、

そろそろ、また、ぼちぼち書きたいと思います。

 

7月と8月は、色んなことがあって、

本当に激動でしたが、

先週末、私の中の迷いがスーッと晴れました。

 

 

これからブログにも書いていきたいと思いますが、

ざっくりまとめると、

 

 

⭐️会社員オーガナイザーとして進む道が見えた⭐️

 

 

ということ。

 

今日は、短いですがこの辺で。

 

働くママを楽しもう!

f:id:yuritokazoku:20200824211037j:image