にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

働くママを楽しもう!

中3男子と小2男子の母さんで、フルタイム勤務&片付けコーチをしています。家族が笑顔で暮らすための日々の工夫、モノ・時間・お金・気持ちをすっきり整えるコツなどを書いています。少しでもお役に立てれば嬉しいです。

75

18:27すでに飲み会帰りという衝撃。

ほろ酔いのユリです。

今日は、もうこの時間で私は飲み会帰りです!
そんなことあるのかな、って自分でもびっくりです。

今日は12時から17時、取引先での会議。
ぶっ通しではなく、勉強会、特別会議、定例会と3つの会議がありました。
で、ちょっと色々あって、昨日、珍しく同じ会議に出る部のメンバーと飲みましょうってことになり、
最初は、えー、さすがに無理だよーと思ったけれど、
会議終了後にスタートすれば行けるなって思い、1時間だけの参加を表明。
そうしたら、他のママさんも保育園のお迎えまでの30分参加!となりました。

17時スタートだったので、ハッピーアワー、美味しいビールをゴクゴク頂き、
皆さんとのお喋りを堪能し、滞在1時間で退散。

あっという間でしたが、なかなかに楽しい時間でした。

無理って思うと無理だけど、
行きたい!行ける!って思えば案外飲みにも行けるんだな。と思ったのでした。