にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

働くママを楽しもう!

中3男子と小2男子の母さんで、フルタイム勤務&片付けコーチをしています。家族が笑顔で暮らすための日々の工夫、モノ・時間・お金・気持ちをすっきり整えるコツなどを書いています。少しでもお役に立てれば嬉しいです。

75

職場の女子飲み会

こんばんは、ユリです。


週末ですね。

今朝は朝から子供達、母、単身赴任先から帰ってくる夫の夕飯を準備。

午前中ガツガツ働き、午後半休して小学校の授業参観、懇談会に参加し、
そのあと再び会社最寄駅(都内おしゃれスポット)に。
職場の以前より気の知れた先輩、後輩4人で女子会!

おしゃれなお店でスパークリングで乾杯からの、
白ワイン、赤ワイン。
女子4人でボトルがどんどん空く笑

とり屋さんなのでメインのローストチキンが来た時に、店員さんから、これからカットするので、
写真撮るなら今ですよ、と言われ

みんなで、インスタしてないけどねー、映えるねー、と笑いながら撮影し、美味しく楽しくいただきました。