にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

働くママを楽しもう!

中3男子と小2男子の母さんで、フルタイム勤務&片付けコーチをしています。家族が笑顔で暮らすための日々の工夫、モノ・時間・お金・気持ちをすっきり整えるコツなどを書いています。少しでもお役に立てれば嬉しいです。

75

更なるふてニャン缶とラップ

こんばんは。すっきり暮らしたいユリです。
こちらで書いた通り
ふてニャン缶もラップも多めな我が家だったのですが、
なんとこの度ラップの予備が発掘されました。
というか棚の高いとこにあったの、見えてなかったんですね。
あぶない、あぶない。

あ、ちなみにふてニャン缶もあれから3個増えました。
ふてにゃんプチもらって、クリップも増えました。
何を目指してるんだ、私?

でも減らす活動もちゃんと、してますよ〜
半年の活動も残すところあと1ヶ月ちょいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村