にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

働くママを楽しもう!

中3男子と小2男子の母さんで、フルタイム勤務&片付けコーチをしています。家族が笑顔で暮らすための日々の工夫、モノ・時間・お金・気持ちをすっきり整えるコツなどを書いています。少しでもお役に立てれば嬉しいです。

75

今日も飲み会!

こんにちは、すっきり暮らしたいユリです。
昨日は普段寝ているような時間までお
店にいて、終電で無事帰宅しました。
家も無事、寝静まっていました。
久しぶりに会った同期の話は刺激的で楽しい時間でした
私はお酒が大好きで、昔は、うっかり飲みすぎて、飲んだあとは楽しかったというぼんやりした記憶しか残ってなかったのですが、
最近ようやく、ほどほどに飲めるようになり話したことを覚えていられるようになりました(遅💦)。
楽しいお酒で、すっきりです♪

そして昨日に続き今日は家族で飲み会です!
1歳男子がきっかけで知り合った近所のママさん達と。
この先家族ぐるみで遊ぼうね、ってことでパパ&上の子達の顔合わ会を居酒屋のキッズルームですることになったのです。
子供産むまでは正直、居酒屋に子連れってどうよ?って思ってたんですが、いざ子供ができたら普通に連れてくようになりました。
今日も楽しみ〜〜

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村