にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

働くママを楽しもう!

中3男子と小2男子の母さんで、フルタイム勤務&片付けコーチをしています。家族が笑顔で暮らすための日々の工夫、モノ・時間・お金・気持ちをすっきり整えるコツなどを書いています。少しでもお役に立てれば嬉しいです。

75

1歳半健診

こんにちは、すっきり暮らしたいユリです。
今日は1歳男子の1歳半健診に行ってきました。
あっという間の1年半。一人っ子の私がはじめての兄弟育児、いっぱい悩んで泣いたり怒ったり気持ちのアップダウンあり暮らしがガラッと変わった1年半でした。
そして残念なことに虫歯は無いものの歯の汚れを指摘されてしまいました。
仕上げ磨き頑張らねば💦

家族の中では誰よりちいちゃいけれど、おっきくなったね!
この前の雪山で泊まったロッジ。このウェアは寒い日の公園でも着られる防寒着。去年購入、あと1年着てもらう予定のお気に入りです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村