にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

働くママを楽しもう!

中3男子と小2男子の母さんで、フルタイム勤務&片付けコーチをしています。家族が笑顔で暮らすための日々の工夫、モノ・時間・お金・気持ちをすっきり整えるコツなどを書いています。少しでもお役に立てれば嬉しいです。

75

3個のふてニャン缶とラップ祭り

こんにちは、すっきり暮らしたいユリです。
よく分からないタイトルですが、私はなにかがいっぱいあったり、よし頑張るぞ!って時を祭りと呼んでます。
昨年の私に続き夫が先月末ワイモバイルに乗り換えました。
ふてニャン缶(味好みとティッシュ入り)を2個もらいました。
それとは別にたまたま行ったヤマダ電機でふてニャン缶とラップをもらいました。
そして今日、スーパーで一歳男子が破壊行為を働きラップお買い上げ(写真左下)。

ラップのストックは持たない我が家、なくても数日なら困らないので。
一応つ買ってるのがかなり減ってきたら買う感じです。
それがいきなり3個って💦ま、確実に使うものだからありがたく使い切りますが。
ふてニャン缶3個は。。。憎めないブサ可愛さ。
1つはお薬いれにして、残り2個は。。。しばらくその辺転がしときます😁
すっきりへの道のりはまだまだだな。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村