にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

働くママを楽しもう!

中3男子と小2男子の母さんで、フルタイム勤務&片付けコーチをしています。家族が笑顔で暮らすための日々の工夫、モノ・時間・お金・気持ちをすっきり整えるコツなどを書いています。少しでもお役に立てれば嬉しいです。

75

雪山万歳!

こんにちは、すっきり暮らしたいユリです。

こちらで予算のことを書きました。
お金のこと〜見える化と予算だて - すっきり暮らしたい!

今年に入り、私のスノーウエア、小物を二段階に分けて更新しました。こういうのが特別予算です。
持っていたものは全て小2男子が生まれる前にすでに何年か使ってたものなので10年以上💦💦そろそろ新しいものをと思い続けてはや何年か。
ウェア上は、綺麗な白だったのがじんわり明るいグレーに、下も転んでないのにおしりがしっとりしちゃう感じでした。
一応それでも柄なしのシンプルなもので外から見ると時代遅れ感やボロボロ感はないんですが(本人談)。

ニット帽もクタクタ、グローブは指先が剥がれはじめていましたので、こちら閉店セールの店でバートンのものを30%オフで購入しました。
新調すると気分が上がりますね!
ボートブランドを身にまとったへっぽこ初心者スキーヤーです。
ということで雪山大好きな我が家、小2男子の振替休みなので雪山に来ています。そう、それもまた特別予算です。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村