にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

働くママを楽しもう!

中3男子と小2男子の母さんで、フルタイム勤務&片付けコーチをしています。家族が笑顔で暮らすための日々の工夫、モノ・時間・お金・気持ちをすっきり整えるコツなどを書いています。少しでもお役に立てれば嬉しいです。

75

新年早々、疲れてます。

こんにちは、ユリです。
三連休、いかがおすごしですか?

私は。
年末の子供の発熱に始まり、年明けは夫、さらに自分も発熱、
結局、家族全員がインフルエンザになったという、、
全ての予定をキャンセルして、休日診療行って、寝込んで、と、新年のスタートは散々でした。
ようやく家族4人で食卓を囲めたのが休み最終日の日曜日でした。
そしてその日曜日に夫は単身赴任宅に。
月曜日は次男の登園許可証をもらいに小児科に行ってから出勤。
まだ病み上がり感満載ななかスタートした1週間、ほんと疲れました。

今年の年末年始休みは、長かったので、
家族でゆっくり過ごす!
あれこれ家のモノを片付ける!
これからの働き方についても考える!
なんて思ってたんですが、、、

叶わなかった。。

あぁ、今週末、三連休でよかった。
そんな感じです。

しっかり休んで、やり残したことをやって、疲れをしっかりとって、
改めて新年のスタートを切りなおしたいと思います。

疲れた時は、くだものを食べてみよう。