にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

働くママを楽しもう!

中3男子と小2男子の母さんで、フルタイム勤務&片付けコーチをしています。家族が笑顔で暮らすための日々の工夫、モノ・時間・お金・気持ちをすっきり整えるコツなどを書いています。少しでもお役に立てれば嬉しいです。

75

日常だけど気分はリゾート

こんにちは。
すっきり暮らしたいユリです。

なんだか色々あってブログを書くことをだいぶお休みしていました。

梅雨が明けたと思ったら、なんだかすっかり夏みたいな日差しですね。
今日は焼きたてパンとスープの簡単ごはんを食べたあと、
朝から車で近くの公営のプールに行きました。
本気で泳いだり、プカプカ遊んだりして、お腹も空いてきたので、帰ることに。
お昼は近所にできたカレー屋さんに行きました。
本格ナンとカレーに大満足。
その帰り道、小4男子と、今、リゾートホテルに泊まってるとすると、
朝はホテルのプールで遊んで、
昼はホテル内レストラン、
午後はのんびりホテルの部屋で過ごす、部屋には漫画やゲーム、iPadなどあって、

そう思うと、なんか贅沢だよね〜〜

なんて話をしていました。

お手軽、お手頃な普通の休日も、考え方次第でリゾート気分になります。

午後はゴロゴロしようと思ったのに、2歳男子が、遊ぼー、と元気いっぱい。
体力あるなぁ。。。