にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

働くママを楽しもう!

中3男子と小2男子の母さんで、フルタイム勤務&片付けコーチをしています。家族が笑顔で暮らすための日々の工夫、モノ・時間・お金・気持ちをすっきり整えるコツなどを書いています。少しでもお役に立てれば嬉しいです。

75

ついにiPadを買いました!

こんにちは。
すっきり暮らしたいユリです。

かれこれ5年くらい、いや、もっとかもかな。。
欲しいなー、でもいらないかなー、
やっぱり欲しいかなー、でもあんまり使わないかなー、
なんか欲しいなー、でも子供がハマりすぎると危険かな。。。

と、相当行ったり来たりした末、本日ついに我が家にiPadがやってきました!

今年冬の時点で、ついに買う決心をし、諭吉さんたちを握りしめヤマダ電機に行ったものの、
在庫なしで、何ヶ月も待つものを注文する気にはなれず。
そうこうしてるうち春になり、新しい安いのが出たので、
今度こそ、これだ!と思いつつ、買いに行くタイミングなく保留のままでした。
先日、夏のボーナス支給があったので、今度こそついに!!
ということで、今日、ちゃんと在庫のありそうなCsmartさんへ。

ちなみに購入目的は、
滅多に開かなくなっているノートパソコンのかわりに。
もちろんそれだけじゃなく、タブレットならではの楽しみ方が色々とありそうなので、
温めてた割にはそんなに具体的でないというか、やってみたいことてんこ盛り過ぎなので、まとまらず。

初めてのタブレットのある生活。
楽しみが広がる〜〜!!