にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

働くママを楽しもう!

中3男子と小2男子の母さんで、フルタイム勤務&片付けコーチをしています。家族が笑顔で暮らすための日々の工夫、モノ・時間・お金・気持ちをすっきり整えるコツなどを書いています。少しでもお役に立てれば嬉しいです。

75

月日は流れ

こんにちは、すっきり暮らしたいユリです。

寒いですね。
気づけばもうすぐ12月。
年明けにはじめたこのブログも、気づけばゆるゆると1年近くつづいています。
この更新頻度、ゆるゆるですが、わたし的にはマイペースに楽しめています。

いつも読んでくれる方もいて、嬉しい限りです。

年内、仕事も週末も立て込んでいて、
充実してるといえばそうなんですが、
ほんとドンドン時間が過ぎている感じなので、
追われるんじゃなく、コントロールしたい今日この頃です。