にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

働くママを楽しもう!

中3男子と小2男子の母さんで、フルタイム勤務&片付けコーチをしています。家族が笑顔で暮らすための日々の工夫、モノ・時間・お金・気持ちをすっきり整えるコツなどを書いています。少しでもお役に立てれば嬉しいです。

75

すっきりした話

こんにちは、すっきり暮らしたいユリです。

今日は良い天気!
ようやく運動会開催!

ほんと、すっきりしました。

そして感動しました。
延期延期で二週間たってしまったけど、
子供たちの頑張る姿、
何よりうちの小3男子の笑顔がほんとうにキラキラしていて、
なんだか泣いちゃいました。

無事開催、そして無事見に行けてよかったー。


ところで、以前、こちらの記事に書いた資源ごみ置場。

元に戻しました。
理由はゴミをまとめる手間がかかるから。
資源ごみは紙袋に入れ、ゴミ箱はリビングで使用。
今の暮らしだと、そっちの方がすっきりします。