読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すっきり暮らしたい!

小3男子と1歳男子の母さんで、会社員です。時間、モノ、お金、気持ちを整えすっきり暮らせるよう日々工夫をしています。

更なるふてニャン缶とラップ

こんばんは。すっきり暮らしたいユリです。
こちらで書いた通り
ふてニャン缶もラップも多めな我が家だったのですが、
なんとこの度ラップの予備が発掘されました。
というか棚の高いとこにあったの、見えてなかったんですね。
あぶない、あぶない。

あ、ちなみにふてニャン缶もあれから3個増えました。
ふてにゃんプチもらって、クリップも増えました。
何を目指してるんだ、私?

でも減らす活動もちゃんと、してますよ〜
半年の活動も残すところあと1ヶ月ちょいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村