にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

働くママを楽しもう!

中3男子と小2男子の母さんで、フルタイム勤務&片付けコーチをしています。家族が笑顔で暮らすための日々の工夫、モノ・時間・お金・気持ちをすっきり整えるコツなどを書いています。少しでもお役に立てれば嬉しいです。

75

疲れが残ったまま週が明けました

こんにちは。すっきり暮らしたいユリです。
ここんとこ平日も土日も忙しくて、今日も疲れが取れないまま週があけてしまいました。
花粉のせいかなぁ。
そんななか今日は午前中に1歳男子の体操教室に行って、友達に会ってリフレッシュ。
お昼も外でさっさと済ませて、程よく肉体疲労に包まれ、さっきまで親子で昼寝してました。
夕方には小学校で図書ボランティアの集まりがあり、更にそのあとさらに小2男子の体操教室もあるので、早めに簡単な夕飯を作らないと。
でも子供はまだ寝ているので、コーヒーなど飲んで、ゆるゆるしつつ午後からもたんたんとこなしていこうと思います。
会社で働いている時の忙しさと違って、子供中心の暮らしの忙しさはこまこまこまこま忙しいです。

こんな日は積極的に休むことをしないと、すっきりしませんね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村